(2024.8.15解決済み)【不具合報告(2024-005)】届書取込機能で現在発生している不具合について
現在、KENPOSの届書取込機能で以下の不具合が報告されております。
(不具合の内容)
2024年8月度更新プログラムの適用後に「到達番号」が記録された
電子申請の届出データを取り込むと、「届書一括取込処理」を実行し届出データが
未取込状態から取込済状態に更新されるときに到達番号に関する情報がクリアされ、
「届出書ワーク一覧表印刷」、「各種届決定通知印刷」、「標準賞与額決定通知印刷」の
出力条件として到達番号を指定できなくなる。
(対応について)
「届書一括取込処理」まで取込処理が完了した後、取込にご利用いただいた
届書データのZIPファイルをご用意の上、KENPOSサポートグループまで
ご連絡ください。
リモートで不具合によって消えた到達番号を元に戻すメンテナンスを
実施いたします。
本不具合はプログラム修正が完了し次第、展開させていただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、改修をお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。